「のん子、流行にのってみた」編 | のん子さんの見た空

のん子さんの見た空

重度障がい者の管理人「のん子」が明るく楽しく
かいていくブログ

のん子です口紅

タイトル通り、流行にのってみました

何かというとね、「タピオカミルクティー」イギリス

若干、流行のピークは過ぎた感じですが・・・。

先日、訪問介護さんとショッピングモールへ行ったときに

飲もうと思ったのですが、

メニューの表記がおしゃれすぎて、「どれが何味か」も

分からなかったのん子&ヘルパーさん

クレープに変更しました

それから1週間後、母にそんな話をしたら

「あったよー」ってタピオカミルクティー買ってきたの

おもわず「どこで?」って聞いたのね

そしたら、のん子宅から徒歩5分のスーパーマーケット

だそうでびっくり

まさかこんな小さな町のスーパーにあるとは・・・。

(地元を「田舎だ、田舎だ」と言いまくって30数年笑い泣き

お詫び案件だな、これは)

さて今からのみます

またね照れ