凍結胚移植。 | いつかきっと願いは叶う

いつかきっと願いは叶う

~7回の流産を乗り越えて不妊・不育症の治療日記~

お正月気分も抜け切れない2016年1月9日(D14)から

ソフィアの服用が始りました。

 

 

 

 

D21からはスプレキュアの点鼻薬が始って

1月25日に生理開始。

 

 

 

 

2016年1月25日(D1)から薬服用。

プラギノーバとバイアスピリンとビタミンE。

 

 

 

 

このプラギノーバがめちゃめちゃややこしい。

 

 

 

 

夜1回だったり途中で朝昼夜になったり

朝2錠夜2錠だったり

朝2錠昼1錠夜2錠だったり

また戻って朝昼夜1錠だったり・・・。

 

 

 

 

あぁぁ。。。

なんてややこしいのさ・・・(o´-з-)=3 フゥ...

 

 

 

 

D14日目に内膜チェック。

たぶん9ミリだったと思う・・・。

 

 

 

 

移植日決定。

 

 

 

 

2016年2月10日 移植日

ともに8分割の2こちゃんズ。

 

 

 

 

グレードは今までの中で1番良かったです。

 

 

 

 

どうか今回は判定日前に生理が

来ませんように( >人<*)ォ願ぃ…!!!

 

 

 

 

 

。。。最後まで読んでくれてありがとうございました。。。