お越しいただきありがとうございます。

後編になります。
 



5月末に、我が家のアイドル みこたんはグルーミングコースを受けて来ました。


だいたいいつも、開店時に預けて終わったら連絡をいただいております。

15時頃電話をいただき、お迎えに行ったところからのみこの様子です。

音楽が流れますので
音量調節お願いします。


体重は、4.3kg
多少増えておりました。

今回は、チケットが販売中で少しお安くなり、いつも食べているフードもプレゼントしてくれるとの事…お願いしました。

香りは、ハニーアップル…とても良い香りでした。



フワフワちゃんになりました(=^・^=)







🚗³₃Boooon!!



今年は、運転免許証の更新もありました。


次は5年後です。



楽しい講習でした(^o^)v



近くに、フライングガーデンがあり、ランチにすごく久しぶりに爆弾ハンバーグをいただきました。


おいしかったな😋






お月さま🌝

5月17日の夜勤時に見る事ができました。





6月の満月は


6/14火曜日


みられるといいな。




こちらは、数日前の職場近くの病院花壇の紫陽花です。

6月に入り、きれいに咲いていました。

白い紫陽花の花言葉は

『寛容』


広い心を持ち

受け入れられる人になりたいものです。




ご覧下さりありがとうございます。

またお会いできますように…♡


みこ&のんこ



ポチッとしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村