お越しいただきありがとうございます。

ご無沙汰しております。

ご訪問もできずにおりました事をお許し下さい。

もう6月に入って数日経ちましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私は、、、

生きてはいましたが、大変弱っておりました…おります。


画像だと、貼付出来る枚数が限られていますので、動画にしてみました。

音楽が流れますので、音量調節お願いします。

音源…甘茶の音楽工房より
五月の風



5月の半ば、息子が食事会を開催してくれて正月以来家族が集まりました。

ツツジの花がきれいに咲いていました。

娘は墨田区に住んでおります。
迎えに行くと、両国国技館では5月場所の開催中、賑やかな雰囲気でした。

鮮やかな色ののぼり旗に、力士の姿が見えました。

間近に見えたスカイツリー…圧巻でした。


そして、イチゴの花が咲き、待望の実が成りました。
実が赤くなり、収穫して食べる事ができました!

まだまだ収穫できそうです。





真っ赤なイチゴ🍓

うれしかったし、おいしかったです。

いろいろと教えていただき、アドバイスをして下さっだブロ友さんの方々には感謝しております。

ありがとうございました。



𓂃٭𓈒𓏸



ランチでしか行ったことのないお店で、和牛のコース料理をごちそうになりました。





とにかくおいしかったです😋




店の前には、牛さんが…雨に濡れていました。

個室からの眺めです。


息子と娘です。


ごちそうさまでした。

娘からは洋服を買ってもらいました。

ありがとう!


5月末には、みこのグルーミングの予約が入っていたので行って来ました。


次回投稿したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それから…大変遅くなりましたが、

みーちゃんのママさん💕
Eikoさん💕

素敵なプレートを作っていただき、ありがとうございました!

とてもうれしかったです!

大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

大事にさせていただきます。




ご覧下さりありがとうございました。


ブログからの通知はオフになっております。
なので
御無礼がありましたらお許し下さい。


それでは、またお会いできますように…祈っております。


みこ&のんこ


ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村