nonkohanさんのブログ-120303_1503~01.jpg
天気良かったから、ノン子とドライブ。露天風呂入りたくて宮浜温泉まで行ってきましまnonkohanさんのブログ-0000.gif 
休日なのに人少なくてゆっくり入れたnonkohanさんのブログ-5102.gifnonkohanさんのブログ-8114.gif
【べにまんさくの湯】
nonkohanさんのブログ-GRL_00650001.jpg
nonkohanさんのブログ-120303_0051~01.jpg
ノン子寝かしつけてから雛ケーキ作ったnonkohanさんのブログ-4061.gif
明日ノン子よろこんでくれるかなnonkohanさんのブログ-1138.gif
ノン子が健やかに成長してくれますようにnonkohanさんのブログ-0085.gif
ケーキは2つ作りました。一個はひな祭りパーティー用に、一個はノン子と二人でお祝い用に。
ふたり用は節約ケーキで、材料費200円nonkohanさんのブログ-3085.gif  
手作りすると結構材料費がかかり買った方が時間も取られないし安上がりだったりします。
でも、上手に節約しながら手作りのお菓子を沢山作ってあげて、手作りの良さみたいなものを、ノン子に感じてもらえるといいなnonkohanさんのブログ-0107.gif