nonkohanさんのブログ-120312_0121~010001.jpg

nonkohanさんのブログ-120311_2356~010001.jpg

夜遅くまでカフェが空いてる‥
楽しい夜散歩でした
nonkohanさんのブログ-120312_2036~01.jpg
遅れながらの誕生日nonkohanさんのブログ-0109.gif31のケーキでお祝いしてもらいました 
ノン子誕生日ソング覚えて唄ってくれたp(´⌒`q)かわえぇnonkohanさんのブログ-0109.gifnonkohanさんのブログ-1017.gif
nonkohanさんのブログ-120307_0457~010001.jpg
28回目の誕生日
10年ぶりに実家でオカンに祝ってもらった誕生日でしたnonkohanさんのブログ-0148.gif  
 
出産を経験して、改めて産んでくれた母に感謝しました。
出産は、親と子のはじめてのふたりの挑戦・試練みたいなもので、お互いに痛みに耐えながら乗り越えた試練の先の出会いみたいな、うまく言えないけど、誕生日って、自分のために命張ってくれた親に感謝する日だと思っています。  
 自分で子供を産む時には、私の感じる痛みより、何倍も痛い思いしながら小さな赤ちゃんが頑張って産道を出ようとしてるのに、とにかくそんな赤ちゃんが少しでも楽に出てこれるように協力しなくちゃと必死でした。
生まれてきてくれた時は、ちっこい赤ちゃんの大きな勇気に感動して、生まれてきてくれたことにすごく感謝しました。
誕生日は母ちゃんと赤ちゃんが一緒に頑張ったはじめての日を記念日にしたものです。
28歳も1日を精一杯生きれたらいいな(^w^)