nonkohanさんのブログ-attachment00.jpg
nonkohanさんのブログ-attachment01.jpg
今日は一日中バイク作ってました。
 
楽しくて仕方ないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nonkohanさんのブログ-attachment00.jpg
nonkohanさんのブログ-attachment01.jpg
nonkohanさんのブログ-attachment00.jpg
バドでハーレーのタンク加工。
いよいよ再始動。
いつ完成するんやろか、ノン子ハーレー    笑
nonkohanさんのブログ-attachment00.jpg
nonkohanさんのブログ-attachment00.jpg
( ^ ^ )/□
nonkohanさんのブログ-attachment00.jpg