わたしにゃトレーナーが二人w | 帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

このブログゎ、三日坊主な私が大金払って始めたダイエットに挫折しなぃよーにするための、ただの日記です。
リアルシンデレラストーリーになるよぅ頑張るための、ただの日記です。
(大切なので2回言いましたw)

こんばんゎ。

だんだん暑くなってきました。
今日なんて
汗もしたたるイィ子豚。。。のん子です。

↓彼女もバテてます




以前登場した私のヒザで通ってる整骨院の医院長。

前にも書きましたが、

彼の趣味ゎダイエットです。


昨日、治療後にダイエットについて

「とりあえず腹筋ゎ毎日やった方が良い」

と言われました。そして。。。


俺の腹筋ヤバぃよ!見る?。。。と。


てっきり服捲って腹見せられるのかと
ビクビクしてたんですが←ww

突然、奥から持ってきたタブレット。

なんか良く分からん動画見せられましたw


医院長の行っている腹筋。

その名も  ドラゴンフラッグ‼

説明がムズかしー!
画像見つけたからソレ添付!↓


スッゲェェェ!!!!でもコレさ。。。

もー腹筋でゎなぃっすょねww


うん。 俺もそー思う  by医院長



は っ ? (´Д`)w