日本人に産まれて良かったっ! | 帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

帰ってきた私!(旧ライザップ奮闘記~糖と私と体重と~)

このブログゎ、三日坊主な私が大金払って始めたダイエットに挫折しなぃよーにするための、ただの日記です。
リアルシンデレラストーリーになるよぅ頑張るための、ただの日記です。
(大切なので2回言いましたw)

こんにちゎ。

皆さまのお茶菓子タイム。のん子です。
(意味不明ww)


かれこれ3ヶ月ほど、炭水化物を食べておりません。


だがしかし!

駄菓子菓子!


会社の女子会で米を食わなきゃならん事態にっ!!


嬉しぃっ!

でも

恐いっ!

リバウンドしたらどーしよぉー(涙)



会社近くにある本格ハンバーガー専門店の数量限定ライスプレートです!音譜

見てお分かりの通り、
めっちゃボリューミー!


勿論、ライザップの担当トレーナーにもちゃんと事前報告済!!


やっぱり米ゎ良ぃよぉー。。。

涙が出そうなほどウマかったっ!!

でも同じくらぃ罪悪感。。。


食べた直後の心境




嗚呼。。。

ウエストのリミッター
(スカートのウエスト)

解除してぇ。。。(´Д`)