お盆は

ご先祖様をお家に

お迎えして供養する

ものですが、


我が家では

4月に亡くなった

猫ちゃんを偲んでいると、


不思議なことに

猫ちゃんが

今、お家に

戻って来ているようでしたキラキラ



今日は

大好きだった

鮭を焼いて

お供えしましたニコ


 珍しくなったロシア産の紅鮭びっくり


鳩居堂の
お線香、、

バラの香りを焚きました

優美な奥ゆかしい
香りが漂います


さくら
ジャスミンも
良かったけれど、

バラは
一番好きかな?


何気なく側にきて、

私の腕を温めてくれてました

その感覚が今も残っています。。

元ちゃんに感謝ラブラブ



柴犬リック

ボクは
元気だよ〜

いったい
どこに座ってるの??


時々
人間のようになる
リックですニコニコ音譜