60代のエイジレスコーデを

ご紹介しています

季節とともに楽しんでくださると嬉しいですヒマワリ


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ 月初めトクバイに行く日のコーデ


7月1日☔☔



GUキャミワンピ 大きな布バッグ持ち


警報級の雨が断続的に

降り続いています


ニュースでは

各地の土砂災害


こちらも

昨夜はエリアメール


激しい雨音に

何度も目が覚めてしまいました



さて今日は

月初めのトクバイ日

月曜日のトクバイ日


あちこちの

トクバイが

目白押しです


でも

こんなお天気、、


そこで

雨雲レーダーで確認


雨が小康状態になった

ところで

出かけました



路面が濡れて
足が滑って転んでは
イケないので、、
足元は
靴底が
しっかりタイプの

グルカサンダル


に、、


いつもより
だいぶ大きめの
布バッグを携えました

全くの普段着


髪もポニーテール


トクバイに

出陣態勢が

整ったコーデですニコニコチョキ





先手必勝のは

既に遅かったけれど、


ミッションは

ほぼ完了しました✨


 今日のポニーテール
     花火柄のトンボ玉


雨が続くと

無理をしないよう

体調を整えて

過ごしたいですねニコクローバー


以前のGUキャミワンピです


今日もお読みくださり

ありがとうございましたヒマワリ