ブログにお越しくださり

ありがとうございますヒマワリ


 TODAY'S
 
本日の60才エイジレスコーデ今年も着てるGUのキャミワンピ


6月16日☁☔☀


  GUのキャミワンピ

   ワントーンコーデ♪


もう何年目?

プチプラを

毎年大切に

着ているものはありますか?


私はこのGUのキャミワンピ👗


出掛けると、

同じ服を着た人に

何処かで誰かとすれ違う


そんな時代もあった

ちょっと前のGU品


懐かしいかな?


はい、これ、

後ろに大胆にスリット

入っていましたあんぐり


お若い方向けです


そこで、

スリットを

4センチ位

ちくちく手縫いして

おりました音譜


キレイに見えるかなぁ?
(ギリギリです)
愛着湧いていたので
今年も着用ニコニコ

今年のこの着こなしは
ベージュのワントーンコーデ音譜

靴下は無印
浅履きスニーカーイン

グレイッシュブラウン

履き心地
とってもいいですウインク



60代でも
大丈夫?

と、
お散歩したあと
量販店へお買い物