60代のエイジレスコーデを

紹介しています

季節とともに楽しんでくださると嬉しいですヒマワリ


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ 痩せました?のきれいめワンピ


6月20日☁



ベージュのストレートなワンピース カーディガン合わせ


太陽が

隠れんぼした日


気温よりも

体感温度は低い様、、



半袖では

少し肌寒いかな?



そんな日は、


フレンチ袖のワンピース

カーディガンを羽織って

みました



一見普通のコーデ?

よく見ると、
足元は
レースの靴下


これで
ちょっと今風アレンジ


シンプルアクセを重ねて
てみたら、


華やぎプラス

エイジレス女の子



黒のグルカサンダル
合わせたら、、

足元締まって
いい感じ、、ウインク


「最近すこし痩せました?」


縦のラインの錯覚が

マジック効果
生んだかな?


夜は
カレーを食べて、、


今日一日に感謝ですウインクラブラブ