60代のエイジレスコーデを

紹介しています

季節とともにお楽しみくださいね


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ 花柄ワンピース 図書館コーデ



6月13日☀☀



 花柄ワンピースカラーコーデ


今日も真夏日


外はギラギラ


目覚めに

お水が飲みたくなる


冷たいイロハスが

とっても美味しい朝でした


今日は図書館コーデ


シックな色合い

森の中にいるような

カラーで纏めてみました


花柄のワンピースは

ノースリーブ


冷房対策には

茶色のシアーカーディガン


足元は

黄色い靴下

黒のサンダル合わせです
(なんだか

ハチにも見える、、?🐝)


落ち着きながらも

大人可愛いカジュアルな感じの


60才のエージレスコーデに

なりました音譜





図書館では

バッタリ

昔の

ママ友に出会って


帰りは

スタバに寄りました


友逹はバナナフラペチーノ


私は

メロンシュガードーナツに

温かいラテ


「その服いいね〜作ってみたい!」と

元気そうニコ


なぜか

図書館よりも

メインがお茶会になったような、、



60代になるまであっという間

趣味の話や何気ない会話
年金の話 孫のこと

「やっぱりこんな話しするんだね〜」
と、
過ぎた年月を笑って
埋めたようでした ひらめきニコニコ

アクセサリー
バレッタは作りました
ネックレスは娘からの贈り物

今日のもう一つのブログです

始めてまだ日の浅いブログです
今日もご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ