60代のエイジレスコーデ

を紹介しています

季節とともにお楽しみくださると嬉しいですヒマワリ


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ   袖なしセーター  着回し3コーデ



60才ホントに着られる?

ユニクロ袖なしメッシュセーター3コーデ



以前のこちらの

黄色いメッシュセーター


半そでの白Tシャツ

ブルーのスカート

ご覧いただきありがとうございました



今回は 


60才には

大胆な

ノースリーブに挑戦の回!

となりました


本当に着て大丈夫ですか?



では

勇気を持っての

3コーデの着回し

ご披露です指差し



まず 第1コーデ です


白いインナー合わせ


腕が気になりますね


カーキ色のスカートと比べて

インナーが少し浮いて見えます




 次に 第2コーデ です


 黒インナー合わせ

上下の一体感が生まれて、


少し落ち着いたようです




 最後に 第3コーデ です

ベージュのネック付インナー


チェックスカート合わせ


全体のバランスが分散されたかな?

 


私はこちらが

落ち着きましたニコニコ音譜




今回の3つのコーデ


普段着使いで来てみましたが

いかがでしたか?


何とか大丈夫??




今回は

肩に

幅のあるインナーを着用

しましたが


本当はもっと自由に

何を着てもいいのかも?




キャミ合わせが似合う方は

ぜひブラトップで

着てみてくださいね〜音譜




それでは

 お粗末さまで

  ございました😊



最後までご覧くださり

  ありがとうございましたヒマワリ