60代のコーデをご覧いただきありがとうございます

どうぞお楽しみくださいヒマワリ



 TODAY'S
 
本日の60才コーデ アレンジup☆ストライプのワンピース


6月18日☀🍃



 夏バージョンへスタイルup

 ストライプのワンピース👗


季節は

進んで真夏日、猛暑日晴れ


つかの間の曇り空


雨が上がって

また暑くなる。。



出かけた先は

どこも

エアコンが効きすぎて


温度差に身体が

付いていくのも大変驚き


今から夏バテしそう、、、

繰り返し。。晴れ



60代

夏の外出には


羽織物を携帯するのが

必需品

そんな年頃になりました。


今回は


ヒヨココットンレースのベスト


ヒヨコインド素材の編みバッグ



合わせてコーデしてみました👗

色合いは

シンプルに


重ね着しても


爽やかup☆に見える

 夏コーデ



着たままでも自然体

ボタン一つで

脱ぎ着もできる

そんな軽いベスト



代わりに白系の

リネンスカーフも


いいかもしれません



足元は
白スニーカーが似合うかな?


夏コーデ、、


引き算していくこと

多いけど、


今回は

ベストを加えた足し算コーデ



アレンジupの爽やか


コーデでしたニコ



沢山の方に

こちらをご覧いただき

ありがとうございました



 こちらも可愛いと思います↓

 

最後までご覧いただき

  ありがとうございましたヒマワリ