TODAY'S
 
本日の60才の     ワンピースコーデ 



6月4日☀🍃



  ストライプのワンピース


6月の爽やかに晴れた日


ストライプのワンピースを

着てみました👗


風がカーテンを揺らし

カラッとした

空気を運んできています。


今日はなぜか

ストライプが似合うような

そんな

初夏の爽やかな日


袖は、

バルーン袖 五分丈

ちょうど肘か隠れるくらい


首も程よく

vネックになっています。


ワンピースは

これ一枚、

首を通すだけで、


一瞬に

着られてカンタン


ピンクのカラーの

トートバッグを

合わせたら


大人の可愛さが

出る感じ


コーディネート完了ですビックリマーク



後ろ姿は
こんな感じ、、

見た目は
ストライプがグラデーションに
なっているので、

スッキリとしつつも
ちょうど良い
自然な風合いがでているようです。

Cotton 100%
お家でジャバッと
お洗たく出来るのもいいです


足もとは
素足にサンダルを合わせてみました


風が吹くと、
ワンピースの中を
ふわっと通り抜けて
とっても着心地いいです。


ハンドメイドは、
ストラップを2つ作ってみました
布から〜の
ウインク

今年は色んなワンピースが
お店に並んでいるようなので

ふわっとしたタイプのもあると
楽しい時間が過ごせるかも
しれません。

大人ストライプも

着こなし易いと思います音譜


ストライプのストラップは
つくってないよ
噛みそう、、滝汗


 去年買いましたが、

こちらはもうこんなお値段でびっくり

表示しておりましたが

閲覧できなくなってしまった

ようです


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット