60代のエイジレスコーデを紹介しています

季節とともにお楽しみくださいね


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ 気温30度 リゾート気分の街コーデ



6月14日☀☀☀



街でも着られるリゾート風

大人のティアドスカートコーデ


6月なのに

連日の30度超え、 

最高気温更新中!


今日は全国どこが最高?

気になるこの頃です



季節はひと月先に

進んでいるようなので、、


今日は思い切って

気温30度

リゾート風ハイビスカス

街コーデしてみましたラブラブ


スカートは、

カラフルな

ティアードロングスカート

&

トップスは、

黒の

フレンチスリーブニット



 (二の腕が暑さに屈してしまいました爆笑)

行き先は

小さなモールです


カゴバッグもいいけれど

敢えて色味を抑えた

布製の

手作りバック持って行きました



足元は
こんな感じ、、
 ペタンコサンダル履いてみました

トップスを替えると

こんな感じにも音譜

トップスは

実は

どちらもユニクロさん 


今は白い方だけ販売中、、



あと1週間すると

6月21日 もう夏至です晴れ


1年で一番日の長い日

そして

いつのまにか1年の半分、、


真夏の入り口


体が暑さに驚きますが、

しっかり休んで

体力回復

いたしましょうねウインククローバー


ご覧くださり

ありがとうございましたヒマワリ