こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますヒマワリ

今日は

ユニクロ

ティアードスカートから〜の

お話です看板持ち


スカートには

丈の長さが50センチ位の

インナーが付いていました



前回のブログでは、


スカートには

透け感があって


私には

インナーは

ちょっと短いかな?

と、いうことで、

別のインナーを着ることにしました



と、すると、、

インナーの活躍の場がありません、、


捨ててしまう?

暫くタンスの引き出しに

しまっておく?


考えたところ、

これ、もしかしたら

大きな巾着作れるかも?


と、

ミシンで作ることにしました

↑こちらは

裾の方を二つ折りにして、

紐通し部分にするところです


底の部分になるのは

ゴムの入ったウエストを

そのまま縫って

下になるようにしました


ちょうど

インナーを上下逆さまにして

縫ったかんじです星


すると、、


じゃん!
紐を通して
出来上がりましたビックリマーク
 (ハギレで小さなアップリケ付けてます)

まあるい形に完成ですニコニコ

ぬいぐるみが
(4人の子どもに似てるんです)
このくらい
入っても、、
まだまだ余裕

旅行の着替えなども
入りそうですパー


スカートのインナーが
無事変身することができました😊

あなうれし、、ニコニコクローバー

でした音譜