ブログにお越し下さり

ありがとうございますヒマワリ


 TODAY'S
 
本日の60才エイジレスコーデ ユニクロティアードスカート+コットンベスト


6月15日☁☀☀



白トップスと

緑のティアードスカート

  エイジレスコーデ


今日の暑さはいよいよ本番!?

 梅雨はまだ?


湿度が高〜い!


午後から日差しが照りつけると、

ますますジリジリじとじと、、 


今日も30度超えました晴れ


トップスは

サラッとした

コットンを着てみました

 (コットン94%ナイロン6%)


本当はこれは

ベストとして売り出されてたもの


ふわさらの着心地なので


一枚で着用してみました


首も程よく詰まって 


皺など程よく


隠してくれました😊



ティアードスカート
若すぎる!?

でも
きっと大丈夫!


このくらいが

元気でるよ〜


だけど、
付いていたインナーは 

透感あるので

手持ちの

長めのインナーに、、


落ち着きますニコニコ




足元は

茶色も入って

程よく締まる感じに、、



バッグを

ベージュにしたら


60才の

エイジレスなカラーコーデウインク


全体がまとまった気がします音譜



始めてクーラーかけた日


何故かあったかい!?


と、思ったら

暖房設定になってましたオエー



今日もご覧いただき

ありがとうございましたヒマワリ



 今日のスカートはこちら

 



こちらの白コーデも似合います

 ↓ (値下げしてます)

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット