60才のエイジレスコーデを

紹介しています

季節とともにお楽しみくださいね


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ    カーキカラーの ワンピース



6月11日☀☀



小物で差し色 カーキカラー

   ワンピースコーデ


最高気温更新

30度超えの真夏日でした


暑い 暑い

今から真夏?


すぐに汗ばむお天気です


今日は

薄手のワンピース

 (綿60% レーヨン40%)

サラッと軽く

頭から被ってみました


カーキカラーのワンピースは、

靴やバッグを

黒一色にして着こなすのが

無難?


白いスニーカーも

履きたいな、、



今日は

ハンドメイドのお店に

行くので


小物を

明るい色味の

差し色にして

着こなしてみました


足元は
黒いくつ下
白いスニーカー

夏らしく
軽やかさが出てきたかな?


今日は
今年一番
気温が高いだけでなく、

汗の臭いが気になった日



人とすれ違う時に漂う臭いは
な〜に?

自分のニオイも気になって、
クンクンと確かめてみたり、、ニヤリ

大丈夫、私じゃないかも?
って思ってみたり、、

年を重ねると加齢臭?


今まで以上に

気をつけなくちゃ

と、

思う日でありましたウインク



    アクセサリー作りました音譜

  

 過去のブログです


 

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット