TODAY'S
 
本日の年齢不詳ワンピースコーデ



ヌキテパ ワンピース

雨上がりで

少し肌寒く感じたので

長袖のワンピースを着てみました


こちらはコットン生地の

張りのある素材

胸元に刺繍が入っています。


インナーと靴下は

黒を取り入れて

さり気なく

少し締まった感じを出しました。



体型隠せて

年齢不詳?

最近は開き直って

好きなお洋服を気兼ねなく

なるべく

着心地良く着るように

していますウインク



お気に入りの
イギリスの焼き菓子を
買いに出かけました
スコーンと
ビクトリアケーキと
レモンドリズルケーキ2つ

いちごジャムは
作り置きしたもの

今日は紅茶と
スコーンを少し頂きました。
(脂質とカロリーも気になる年代)

残りは
冷凍保存しても大丈夫

解凍したら
また
美味しく食べられます口笛


アラ還コーデ
お洋服の力で
元気になれるのも
大切かな?

お天気の悪い日は悲しい
特にそんな感じになってしまわない
ように、、
ニコニコ

インド綿の
ヌキテパワンピース

気に入っていますキューン