60代のエイジレスコーデを紹介しています

季節と共にお楽しみくださいね


 TODAY'S
 
本日の60才コーデ       デニムジャンパースカート



6月8日☁☔



大人可愛いデニムのジャンパースカート


大人でも、
デニムのジャンパースカートを
着てみたい、、

なかなか見つけにくかったけれど

こちらは薄手で軽い
大人デザインの
ジャンパースカート



雨が降りそうで

ムシムシした家の中では

ノースリーブで、

あれ?
(手の位置は後ほどに、、)


雨が降って
急に寒くなったら


カーディガンを羽織りました


後ろ姿



こちらは

シワにになりにくい

ユニクロ

シアーカーディガン



近くでみると
こんな感じ


このスカートは

ステッチデザインも

大人可愛い❤

色味が落ち着いているのも

お気に入り



差し色に


手作りの

刺繍ブローチ合わせてみました




ふわっとした

Aラインのマキシ丈


いくら食べても

全然苦しくなくて


これを着て

お腹がパンパンになるまで

ご飯を食べたことありました



誰にも気付かれないと思ったら

突然

「妊娠中ですか?」と、

聞かれました


「あの〜私、

60才なんですけど〜」


言おうと思ったけど

言葉を飲んでしまいました



嬉しい気持ちもあったので、

ニコッと

薄ら笑みを浮かべて

しのぎました



食後お腹に手を当てると

ふっくら

ラインが出るので、

それだけは

要注意爆笑





丈が長いので

足元は

厚底サンダル履いてみたい



でもー
転ぶと骨折しそうなので、
只今 歩行訓練中ニコニコ