こんばんは
なか小路です。

昨日は 今年はじめての 百万遍手づくり市出店でした。
なのに・・・
すごい天気になりました。
雨が上がって お日様がでてきたので もう大丈夫だろうと思い 雨よけのビニールを外すと 雨が降り出す!
これのくり返しえーんガーン
時折 突風も吹いて、テントが飛びそうになったり、商品が飛んでしまってる所もあったり・・・あっちこっちで 「キャー」「ヒャー」って 悲鳴が聞こえていました。
やっぱり 自然には逆らえません・・・
あっちでもこっでも 早めの店じまいでした。
仕方ないですね。こんな日もあります!(笑)
そんな中、なか小路にお立ち寄り下さいました方々 ありがとうございました。
ご縁に心から感謝致します。

今日は 濡れたシート干し!
雨の後は 後始末が大変です(笑)

来月はいいお天気になる事を祈ります!←抽選に当たればですが…(笑)

↓どんよ〜り!


↓出店模様




↓新しい 鳥獣戯画


次の出店は、21日の東寺弘法市です。

頂いた全てのご縁に感謝!