本日の東寺弘法市

テーマ:
おはようございます
なか小路です

今日は さわやかないいお天気になりそうです。

本日の出店場所は、大宮通りの東門(交番隣り)から入って まっすぐ進んで下さい。
北門と交差するところ、手水舎の前あたりです。

お待ちしております。

AD

明日は東寺弘法市

テーマ:
こんにちは
なか小路です

今日の日中は 蒸し暑かったです(;´д`)
少し動くと 汗だくでした。
明日も きっと準備中は 汗だく(;><)に なるんでしょうね…(笑)

さて、明日は 東寺弘法市です
もちろん出店いたします。
出店場所は、どこになるでしょうね…
このところ 出店していた所とは 違う所になるかもしれません。
明日の朝 決まりましたら、お知らせしますので、ご確認下さいませ。

では、明日、お待ちしております。

AD

先日の百万遍手づくり市

テーマ:
こんばんは
なか小路です

今、台風で雨がきついです!
風も強そうです!!
どうぞ、何処にも被害が出ませんようにー
せっかくの三連休で お出掛けの予定をされていた方も多いでしょうね。
あちこちでイベントもあったようですが、取り止めになったところもあるようですね…

なか小路は、この三連休は 何処にも出店がなく、制作三昧です(笑)
次の 出店は 東寺弘法市です。

さて、先日の百万遍手づくり市は、めっきり秋めいて、過ごしやすかったです。
空を見上げると 秋の空でした。
これから日一日ともっと秋らしくなっていくのでしょうね。
私の好きな季節です(*^^*)
9月は 京都を訪れる人が 1年の内で1番少ない月なんだそうです!
なので、ゆっくり観光ができたり、お店もあまり待たなくてもよかったり、何かとお得だそうです(笑)だから9月が穴場だそうです(笑)
手づくり市でも、やはり 少し人が少な目だなぁ~って感じましたから…
そんな中、なか小路に足を止めて下さった方々 ありがとうございました。
リピーターの方、初めましての方、遠くからお越しの方、御縁を頂き 心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

↓出店の様子







次の出店は、東寺弘法市です(21日)
お近くにお越しの時は ぜひ見に来て下さいね。

頂いた全てのご縁に感謝!




AD

明日は百万遍手づくり市

テーマ:
こんにちは
なか小路です

台風がきてますねー
かなり大きな台風のようです。
京都は 明後日(16日)から雨になるみたいです。
なので、明日は(15日)雨の心配はないようなので ありがたいです。
明日は いつも通りの 出店準備で 行きます。
先月 出店してなかったので、2か月ぶりの出店です。
出店場所は、明日の朝、決まってからお知らせ致しますので、blogをお確かめの上 お越しくださいね。

大きい台風なので 通過する地方の方は くれぐれもご注意をしてください。
雨の時に備えて、いろいろ準備もお忘れなく!

(鳥獣戯画)と(雷神と龍)の柄は、長袖も持っていきます。

では、明日 お待ちしております

🌸お知らせ🌸
下記の手づくり市に出店します。

↓こちらは、10月9日(月、祝)のみの出店です。