こんにちは
なか小路です。

今日もいいお天気☀️でしたね。
明日も 今日と変わらないくらいのお天気になるでしょうね・・・きっと・・・
暑さ対策が必要です。
帽子、日傘などを忘れないで お出掛けして下さいね。

明日は土曜日です。
きっと朝から東寺弘法市は賑わうと思います。
先月は雨のため 出店できなかったお店も多かったので 明日はいっぱいかな?
なか小路は 場所が固定ではないので どんな場所になるんだろ?

先月 お披露目する予定だった 新柄も持って行きます。
キッズサイズも新柄があります。
この季節 定番の柄(金魚柄)も 持っていきます。(バッグも金魚柄あります)

出店場所はあすの朝 決まります。
決まり次第 お知らせしますので ご確認してお越し下さい。
お待ちしております。