『Thank you from the bottom of my heart』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Thank you from the bottom of my heart』

皆さん こんにち和の心掛け (^_−)−☆
本当にたくさんのコメントをいただき
感謝です

その中で笠井アナウンサーがご自身のブログで

くわまんさん!
音楽で人を癒し、
バラエティーでみんなを笑わす
そんな素敵なくわまんさんを私たちは待っています! 

と私にエールを贈って下さいました 

笠井さんは血液の癌で大量の抗癌剤を投与し
身体&心にかなりの負担がのしかかり
よく耐え抜けたなあ!と感心しています😉

抗癌剤治療は本当に辛く苦しいからね
こんな思いするなら止めた方がいいや!
と何度思ったことか…

笠井さんのブログをチェックしてね

笠井さんありがとうございました
今後も体調管理しっかりなさって 
仕事&人生を楽しんでくださいね
ちなみに私はAFLACに入ってませんでした😆

今後、癌の再発は否めませんが
5年後の寛解目指して闘いますぞ

そして同じ思いをされている皆さん
一緒に踏ん張りましょう٩(^‿^)۶

やるしかないっしょ!!