あ、あった………⁉️ | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

のんこです。

コロナワクチン接種4回目を受けてきました。

オミクロン対応の新しいワクチン。

エッセンシャルワーカーなので、自市のワクチン優先接種でした。

新しいワクチン。副反応は未知な所もあるらしいけど、今は大丈夫☺


ちょっと色々と箱を開けたり、飾ったりしていたら……、半年近く探していたものがヒョコリ出てきました‼️無くした時、部屋中ひっくり返して、見つからなくて部品を自作したのに笑い泣き出てきた爆笑




なんかした気分。

よかった。