あの子のその後……。 | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

のんこです。

私の愛しい3104号に棲みついていたあの子。

昨日もいて、相変わらず車が動くとチラッと顔を出す。そして、しばらくすると引っ込むを繰り返してた。

帰宅すると、完全に出てきていたからいなくなりるねーと思っていたら…。

今朝は姿が見えず、居なくなったと思ったら、帰りにいました………💦いつもとは反対側に。

もう1週間たつので、同僚に取ってもらいまして、サヨナラしました。((ヾ(*´꒳`* )フリフリ

1週間、守ってくれてありがとう!


そして、昼間おチビさんからシロツメクサのミニブーケを貰いました。
同僚が作ってくれて、「好きな先生にあげてきたら~」と言ったところまさかの私の所に来てくれたらしいおねがい
意味が分からないだろうけど、とりあえず来てくれたことが嬉しいな照れ
素敵な出来事だったな~おねがい