かわいい(*≧з≦) | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

のんこです。

久しぶりにCan doでお買い物。
短めの銀テケースをお買い上げ。
限定アクリルプレートを保護する為のケースを作る。
いつもお邪魔しているお部屋の主様が分かりやすく作り方をアップしてくださっていまして。
その記事を見てから、何と一月もたってたキョロキョロ

見えにくいけど、カバーされた❗傷の心配なし。
そして、起き上がり小坊子みたいなRODYが居たので連れてきた❗
ひとまず4つ揃ったよ🎵
可愛いなぁ義理チョコ