祝復活。 | のんこののんびり、の~んびり

のんこののんびり、の~んびり

ダイスキな嵐と大野智くんと他愛のないおはなし。

大野君の夏休み中。
今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

のんこです。

年末にカーオーディオが壊れガーンとなった。
しばし、考えていた。
①オーディオを直す
②新車買う
結果、閃いてi-podにスピーカーを繋げればいい❗となりダイソーでスピーカーを買った。
①でも②でもない(笑)

その帰り、何とかならないか?と思ってオーディオのボタンを押しまくったら、表面がバカっと取れた。
はめた…………………………………………………………………びっくり


電源ついた❗「果てない空」が流れた~(*´∀`)♪
直りました❗カーオーディオ🎵
接触がずれただけだった。よかった。よかった。
さて、スピーカー返品か?


でもさぁ、新しい車も……………惜しかったな
(;´∀`)