お越しいただきありがとうございます。

お料理&食べること好きな40代女子です音譜

発酵調味料教室スプーンフォーク

 

こんにちはにっこり

 

三連休です!

お休みって、嬉しいです飛び出すハート


先日、お友達の旦那さんがパン屋を開店させたとのことで、突撃訪問しましたニコニコ


まだまだバタバタしていて、大変そうでしたが、とっても活気があって、素敵でしたにっこり


その後は、行きつけの中華料理屋さんに連れていってもらい、たらふく食べてしまいました昇天

久しぶりに会えて楽しかった飛び出すハート


ちなみに、パンを頂き、翌日早速頂きましたパン



ソーセージパン

パンの生地とマッチしていて、とっても美味しかったです音譜


元気をもらいました愛




 

★甘酒レッスン募集中ラブラブ

手作り甘酒レッスンを受けたいなと思っている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、DMでお知らせ下さい。

 

★このレッスンで学べること★(約1時間のレッスン)

・麹って何?麹の基礎知識(効能、保存方法など)

・甘酒って何?甘酒の基礎知識(効能など)

・市販の甘酒と手作り甘酒の違い

・発酵適正温度について

・ヨーグルトメーカーと炊飯器で作る、簡単甘酒の作り方

・おすすめのヨーグルトメーカー、保存容器、麹について

・甘酒を使ったレシピ

・毎日取り入れられる甘酒の使方

 

★こんな方におすすめ★

・発酵食品を取り入れてみたい方

・栄養ドリンクが必要なくらい疲れている方

・肌の調子を整えたい方

・体に良いもの優しいものを取り入れたい方

・甘酒を手作りしたことがない方

・腸活に興味がある方

 

 

 

 


 

先行して情報をお伝えさせて頂きますので、ライン登録をぜひお願い致します昇天

 

友だち追加

本日は、ブログを見て頂きありがとうございました。

ぜひインスタグラムも覗いてみて下さい。

Instagram音譜

 

 

フォローしてね