お越しいただきありがとうございます。

お料理&食べること好きな40代女子です音譜

 

こんばんは。


今日、ブログをアップしたのに、なぜか消えてるという現象があり、再度アップしてます笑い泣き


先日、毎日、甘酒を飲んでいることをブログに書きましたが、単身赴任で大阪にいる時は、手作り甘酒が飲めませんえーん


そのため、市販の甘酒を飲もうと思い、2つ買ってみました。




味は、どちらも甘すぎるかなあという感想です。手作りの方がスッキリした甘さです。


パッケージは、ペットボトルの方が使い勝手が良く、好みです。


なんといっても、やっぱり手作り甘酒が美味しいですニコニコ


大阪では、市販の甘酒を色々と試したいと思いますウインク



本日は、ブログを見て頂きありがとうございました。

ぜひインスタグラムも覗いてみて下さい。

Instagram音譜

 

 

フォローしてね