こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

アラフォーのお料理&食べること好きな女子です音譜

 

昨日は、文化の日でお休みでした。本日も有休を頂いて2連休してます。お休み大好きラブ

 

年末までに家の中を綺麗にしたいと思っており、ちょこちょこと色々な所を整理しております。

 

昨日のお休みは、年末までにやりたいことの1つであった洋服の断捨離をしました爆笑

 

こんまりさんの断捨離術を取り入れて、ときめくかときめかないかを参考に仕分けをしました音譜

 

その結果、ときめかない服をいっぱい抱え込み、とりあえず着ていた服がいっぱいありましたゲッソリ

こちら下矢印

 

もっと自分が喜ぶような服を家でも外でも着たいなと、つくづく感じましたウインク

 

自分の体に入れる食べ物も大切ですが、身に付けるものや周りにあるものも、

 

自分が好きなものに囲まれるように、とりあえずをやめて好きなものにしたいと思いますニコニコ

 

洋服の断捨離の結果、45ℓの袋で2つ分となりましたポーン

 

昔からお世話になっている服もいっぱいあり、感謝とともに処分を致しました。

 

今後も家の中の断捨離をして、心もスッキリできればと思います。

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

ぜひインスタグラムも覗いてみて下さい。

Instagram音譜

 

 

フォローしてね