今年も無理せずゆるゆるといきましょう | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

介護しながら、ときどきハンドメイドができればいいなと思っています。

 

能登地震にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早くライフラインが復旧しまうように。

羽田でも目を疑うような事故が起こり、いったいどんな年明けなんでしょうか。

 

ハンドメイドですが、しばらくお休みしていましたがめどが立たず、やる気も出ず。

介護とハンドメイドとボランティアを三本柱に10年頑張ろうと思ったけどさっさと諦めました。

体力的にも無理がきかなくなりました。

介護に無理は禁物です。と言い訳。

 

サクラサクに参加することはなくなりました。

事務局も卒業し、これからは応援することにしました。

春のイベントに遊びに行こうかな。

今は時間も場所も選ばない読書がちょうどいい息抜きです。

 

 

お読みいただきありがとうございます。