8月8日(パチパチ)がま口の日にも何もせず | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年11月30日(土) SAKURASAKU Vol.8に参加予定。

 

◎ただいま進化中のHPです◎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。
 
昨日ががま口の日だったんですよね。
なんにも作っていません。
 
ビーズステッチはちょっと進みました。
散々ほどきました。
 
夏バテのせいか疲れが取れないので、鍼灸院へ行きました。
たぶんこれで今晩はぐっすり眠れるはず。
 
もう、暑くてクーラー使っても夜眠りが浅いんですよ。
朝起きた時に疲れているって、どういうこと?
 
足の長い口金の型紙は引いたのに、布の切り出しがね。
手が痛いので、様子を見ています。
 
革もせっかく漉いてきて、家のミシンでも縫えるくらいなのに、左手で押さえたり、回したりするでしょ?
痛くてこれもおっくうなんです。
 
すっかりヘタレです。
洋裁のレッスンもあるから、準備をそろそろしていかないと間に合わなくなりそうです。
 
体調も気分も上がる方法、何かないかしら。
 
お読みいただきありがとうございます。
 
 
☆イベント参加予定
2019年11月30日(土) SAKURASAKU Vol.8に参加予定。