ポチってみたら | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年11月30日(土) SAKURASAKU Vol.8に参加予定。

 

◎ただいま進化中のHPです◎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。
 
そういえば、先月ですね、初めてAmazonさんでポチッてみたんですよ。
プライム会員ではないし、なる気もないし、土日の午前中着の指定にしたんです。
荷物の到着予定が8月11日って。
 
そりゃあ、Amazonさんは初めてですよ。
だけど、そんなに遅くなるもの? いいけどさ。
 
そしたら、1週間くらいでメール便で届きました、中国から。
確かに発送元は確認しなかったのよね。
 
それから、洋裁の道具と口金、これは楽天でポチりました。
さっさと届きましたよ。
 
開けてビックリの口金。
ポケットティッシュ入れを作ろうと思ったら、口金が足りなくて追加しようとしたら、売り切れでした。
近いサイズのものを注文したんです。
横幅はほぼ同じ。
足の長さですよ、今度の方が1㎝長い!!
型紙が使えないじゃないの。
 
型紙、引きまーす。
 
お読みいただきありがとうございます。
 
 
☆イベント参加予定
2019年11月30日(土) SAKURASAKU Vol.8に参加予定。