型紙のアレンジ中。 | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年7月20日(土) 東京新橋にてBOX型がま口のワンデーレッスン。

2019年11月30日(土) SAKURASAKU Vol.8に参加予定。

 

◎ただいま進化中のHPです◎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。
 
週末に迫ったワンデーレッスン、この型紙をもとにしたら。
ちょっとしたアレンジが可能です。
 
ふたの部分に穴を開けました。
わかっちゃったかしら。
はーい、ポケットティッシュ入れです。
ちょっと調整した方が良いみたい。
 
なんてお話しも土曜日のレッスンでしますよ。
 
お読みいただきありがとうございます。
 
 
☆イベント参加予定
2019年11月30日(土) SAKURASAKU Vol.8に参加予定。