モニター様の作品 | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

こんにちは、うさびです。

 

昨日ご近所さんにお願いしてモニター様になっていただきました。

Oさん曰く、『お母さんがやるならいいけど・・・・』

はいはい、母も参加させます!! で半ば強引にお願いしました。

 

じゃじゃ~ん、完成! 3時間かかりました。 

工程の見直しが必要です。 早め早めのフォローが必要かも、反省。

 

復習用の口金を買ってくださいました。 

Oさんわからなかったら、いつでも声を掛けてくださいね。

 

その後、わたしは会社勤めの時の友人達との食事会で出かけました。

母は疲れて早めに寝たようです。

 

お読みいただきありがとうございます。