23日のおでかけのつづきですウインク

 

近鉄御所駅前から

特急バス

風の森で降りましたニコニコニコニコ爆笑

ホントはこの市の最南端のバス停

東佐味(ひがしさび)まで乗るつもりでしたけど

運動不足解消!?も兼ねて1つ前の

このバス停で降りましたグラサングラサン

 

バスを見送ります(笑)

このバスはまださらに新宮までの長い旅ですけどね(笑)

2年前にもここで降りてますけどね照れ

 

その2年前の記事です下矢印

 

 

あのときは北へ向かいましたけど

今回は南へ向かいますニコニコ

ちょっと空もようがあやしいですけどねくもり

でも歩きます(笑)ランニング

 

次回はその東佐味周辺からですバイバイ

 

フォローしてね…