23日のおでかけのつづきですkittyウインク

バスで「風の森」まで乗りました照れpochakko

ホントは会場があるひとつ手前の「かもきみの湯」でも

よかったんですけど

ちょっとここから歩いてみることにします走る人

けっこう長い距離でしたけどね鳥

町並みがみえますねosaru

南に向かったんですけど

けっこう坂をのぼってきたってことですねー照れ

さすがに

近鉄やJRが走ってるところまではみえませんがね(笑)

ムキーあたりまえじゃー!!ムカムカ

 

ま、それはさておき歩き続けていると

かかしらしきものを見かけました目

空がきれいですねーラブ

そして・・・

 

到着です爆  笑

ま、今回はイベントをみにきたのと

時間も限られてるので

風呂温泉には入りませんけどねてへぺろ

それはまたの機会にということで・・・

 

次回は会場からですバイバイ