アーモンドの花ってサクラに似てるんですよね

ウオーキングしている通りに

以前、子どもさんの手書きの標識ありました

確か、生育観察するためにアーモンドの苗木を植えたので、抜いて持ってかないでね

、という内容でした。

 

で、多分、その辺りの低木に花が咲いたので

アーモンドかなと思います。

私はアーモンドの花、見たことがあるので、もっとピンクかなと思ってましたが、

そうでもないので、???ですが・・・。

 

この木ですね

 

サクラっぽい

 

今日は晴れて、サクラも咲いてます

 

雨にも負けず咲いたね

 

これは、また、別の団地のサクラ

 

もう、かなり咲いててくれます。ちなみに、福岡の気象台は、今日、「開花宣言」してました。