昔、この町に住んだ。
いまよりは、まだひと回り以上も若くて、
未熟で、失敗ばかりで。
でも一生懸命だけは負けないつもりでいた。
 
過酷な競争があった。
頑張ったつもりでも、翌朝、結果を見せつけられ失意に沈んだことも数えきれない。
でも、そんな辛い週末に、ここに来れば冷静になれた。
荒い息の中、嫌なことは全部、汗になって流れた。
無我夢中でたどり着いた頂で迎えてくれる風に、すべてを忘れられた。
 
あれから、随分と時間がたって、
悩むことは、違う次元に行っているけれど、
相変わらず温かく迎えてくれる山の風景がある。
久しぶりに会った足立山のすべての道が愛おしかった。
 
イメージ 1
 
 アメブロに移行しようかと考えています。
 移行手続きが始まらないと、記事が引っ越せず、なおかつ、その時に新設したものでないと
 引っ越し作業ができないらしいので、
 当面、仮のアメブロのページを練習用に書き連ねて
 その記事をこちらにコピペしようかと思います。
 晴れて引越しできるようになったら、正式にアメブロのページをつくって移ろうかなと考慮中です。