☆置くだけで香る♪ 天然アロマ あなたのお部屋におひとついかが?モニター大募集!☆ | ** hinaとmamaの気ままlife**

** hinaとmamaの気ままlife**

*娘との日々*
*愛犬のこと*
*たまに旦那*
家をリセットする事になったのを期にミニマルライフでシンプルな暮らしを目指して
(*´ω`*)

☆モニター応募☆

$☆nonkiのblog ☆hinaとmamaの気ままlife☆

置くだけで香る♪ 天然アロマ あなたのお部屋におひとついかが?モニター大募集!

アロマオイル‥実ゎ沢山持っている私ハート

でもオイルウォーマーしかもってないから火を使う・・・↓

今までゎひなさんの手の届かない場所に置いて

たまにだけど楽しんでました‥。が!

最近~背伸びしたりしてひなさんの手が届くようになっちゃってね&

危なくてアロマさん~出来なかった…。

ハンカチに垂らしたり~スプレーにしたり‥
やり方ゎ色々あるらしいんだけども…。

やりかた違うとなかなかやらないんだよね。

置くだけで香るのゎいいなぁ~sei

一応~香りを希望できるみたいなのでdokin-chan★

好きなベルガモット&オレンジの香りを希望しました♥akn♥

いい香りで癒された‐‐‐いゆきうきハート










ペタしてね