これからを楽しむ大人のための 
50代からのライフスタイルを豊かにする習い事 

和ごころスイーツ教室
 
開業を目指し準備中の
のんちゃんこと和仁原暢子です
 
ブログの更新が久しぶりになってしまいました
実は家の引越しを予定しています
 
なるべく荷物を増やさないようにと
引越しのたびに思っていましたが・・・
気がついたら荷物がたくさん!
断捨離が必要です爆  笑
 

そんな中
後片付けに疲れてきたら
お茶の時間を楽しんでいます
 
 
先日購入した伊藤園さん
「ほれぼれ」
 
陽の光を遮って栽培した
鹿児島県産の一番茶
を使用されてるそうです
 
渋みが少なくまろやかな風味
緑色がとても綺麗
どことなくお抹茶のようです
 
ほっと!癒されました
 
お茶屋さんに立ち寄られる機会がありましたら
思い出して頂けたら
嬉しいですイエローハーツ
 
 
それではまた次回に