千葉県 成田山
成田のお不動さま 成田山 新勝寺






神社属性診断で調べてみたら
相性の良かったオススメのお寺が新勝寺卍
思い立ったら行動してしまう性分なので
すぐ来てしもうた🚗💨



関東三大本山
川崎大師 平間寺(神奈川県)
高尾山 薬王院(東京都)
成田山 新勝寺(千葉県)



初詣は300万人の参拝者👏
年間1000万人‼️
そりゃ凄いわ🤣



国の重要文化財に指定されとる建物も
境内には多数あるけん
そこも映像でチェックしてみて下さい👉


真言宗や天台宗をはじめ
幅広く信仰され今に至る
新勝寺の御本尊の不動明王なんやけど
沢山の人が表情や牙を連想して
怖いイメージを持っとることは分かる🤔
でも ほんまはどれだけ優しい神様かってのを
今回 伝えれたらと思って
チームで話し合いを重ね 表現してみたので
観てもらえたら嬉しいです👀
今までのイメージがガラッと変わるで🔥






























🔵Twitter🔵

🟢ツイキャス🟢

🟠Instagram🟠

🔴YouTube🔴