今日の朝 お風呂掃除してから湯船に水を入れてたんですが

朝ご飯の用意しているうちに 忘れちゃって
一杯にしちゃいました…


湯船につかることもできないくらいで
これが冬場だったら風邪ひきそうだわ…

入浴剤は無しにしてこの湯船から使わないと…


ヘソンが映画のOSTに参加したんですな(・∀・)
ちょっと聞いたけど良かった~
映画も見られたらいいけど


連休楽しまれてますか?
では また~


おはよー

急に涼しくなったね
雨もすごかったし…いつもより寝坊して ゴロゴロしてました


この間髪切ったけど なんか似合ってない
また自分でちょっとずつ切ってしまいそうな気がする…


妹は髪長いんだけど時々私に切らせます
長さを揃えるだけですが 他の人はあまりしないんですかね?

ふと考えたけど今年の紅白はどうなるかな(゚ε゜;)
誰かでてほしいですね~

最近気になる超新星なんかいいな~ガールズグループもいいし

韓国ではアイドル達が運動会をやったみたいですね
放送をみてみたい~(ToT)


今週はハローワーク行ったきり 毎日ぼーっとしてた…
これじゃダメって思いますが探す気になれなくて

でも頑張りますよ
では 良い一日を



この間の雨から少し気温が下がってきましたね

暑いの嫌いだからホッとします~

ジョンフンのアルバム情報がでましたね
初回限定版買わなければ…これに名前が載ってるはずですよね?

私が初めて二枚買いしたCD…色々な特典があっても二枚は決して買わなかった私が…

思わず購入してしまったんです(笑)

最近は落ち込みがちだし 楽しみだなぁ
今月でる超新星のまずはDVDは買いたい(・∀・)

友達に借りるまで待てそうもないし…
ってか早く仕事探さないと頼りない資金が底をつく日も近いぞ(゚ロ゚屮)屮


ふぅ~~明日は髪切ってきます 今から気合い入れとかないとね…緊張します