こんばんは (∋_∈)

気が付いたら超ご無沙汰しておりました…


なんか あの~ 仕事決まらなくて どーしよ~もなく 落ち着かなくて…

しかしやっと採用して頂けました


長かったです(Q_Q)↓
先月いった面接の担当者の態度にかなり落ち込み
人と会うのが怖くなっちゃって…

家からも出られなくなってきてヤバかったです


でも良かった~少し頑張れそうです
人に会うのが怖いのはまだあるけど 働かない訳にはいかないし…


ジョンフンのアルバム良かったですね
毎日聞いて癒されてます

ブログはこれで一旦〆ますね
また余裕が出来たら 書こうと思います

読んで下さいました皆様
ありがとう(*^-^*)



今日ちょっと外に出かけたら
キンモクセイの香りがして…

あ~秋だなぁって思いました
こういう風に感じられると少し幸せな気持ちになりますね


良い気分で履歴書を速達で出してきました
調子に乗って宝くじ購入…

そして傘も買って帰ってきました(゚ε゜;)


ジョンフンのアルバムタイトル 「待」だそうな
友達がガールズグループのCDを貸してくれるから

お返しにジョンフン貸しますよ~
なんならヘソンもつけちゃうよ~


ではまたね


昨日は久しぶりの友人からメールがきて懐かしかった

来月に会う約束をしました
彼女も新しい仕事が見つかったそうで良かったね


ここのブログが一年たちました
大分 状況がかわってる…

年だってとってるし…今求職中になるとは思ってもいなかった
今はとにかく何か見つけないとね


毎日…前向きに考えられるよう祈ってます

皆さんよい週末を~