こんばんは(*^o^*)

今日は都庁近辺まで面接で行ってきました

雨だったから心配だったけどなんとか間に合いました~

うまくいくといいですが あまり期待しないでおこうかな(笑)

帰りは少し具合が悪くなりまして電車が辛かったです

はっきり言って運動不足ですよね(Q_Q)↓


明日は晴れるかな?

最近モバゲーの雑貨屋さんにはまってます…
なんか面白くて私的には楽しいです


色々あるのであっちこっち 物色中だし…

そういえば今日自分の傘 自分で踏んじゃって曲がっちゃった…

面接の時だったので帰りに開かなくなるんじゃないかと気になっちゃって

曲がっちゃって見た目が変なので逆方向からもう一度踏んで真っ直ぐにはなりました


もう五年位使ってるから新しいの買おう(・∀・) 買ってやるからなぁ~~


nonjhさんのブログ-100930_1406~010001.jpg


ではまた~
今日DVDの事で問い合わせをしたら
諸事情によりメイキングは入ってないんだそうですよ
諸事情ってなんですか!

じゃあなんで書いてあるんだろう
モバイルサイトや他のところみても書いてあるのに…


紛らわしいじゃないですか?
値段も同じだし 半分はメイキング楽しみなのに(∋_∈)

知らなかったのは自分だけなんでしょうか?
一言あれば納得してから購入するのに~


愚痴っちゃって申し訳ございません

あぁでも…まだ気持ちは晴れないかも


雨ですね~
いやー寒い(ToT)

おととい暑かったのでアイス買ったのに 食べる気にならないや

やっぱり携帯の調子悪くて ダメみたいだな…
使いたいときに使えないよ~


お金ないのに~(゚ロ゚屮)屮

超新星の映画のDVD買ったら 本編のみでメイキング映像がついてなかったんです

二種類あるとは聞いてないからがっかりしちまった
予約しなかったから?通販じゃなかったから?

だって値段同じですよ(゚д゚)
なんでだよ~悲しいよ~

はぁ~やっちゃった~

みんな大丈夫だったのかな?
もう開封しちゃったしさ…

悲しいよ~(ToT)