どもども。こんばんはっnoniです

だんだん暑くなってきました。
今年の夏はお祭りいきたい。
花火、夜店、浴衣‥
あと海にも行きたい。。
と、夏にしたい楽しい出来事を妄想してたら暑さなんて気になりませんっ☆
でもこれからだねー。
皆様も暑い日はくれぐれも熱中症など気をつけてくださいね!
さて、お久のライブもだんだん近づいてきたよー!
☆6月27日(木)
場所:恵比寿天窓switch
18:30open/19:00start
ticket¥2000(1drink別)
出演:19時15分予定
チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ
又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆
みなさまのお越しをお待ちしてまっせー

ドキドキワクワクだ。がんばろ!
では最後にはしゃいじゃったバカな大人です。

こういうの持つとやけに勇ましい気持ちになるのはなぜだ。笑
